ひのゆるっと癒しフェア @ Wark


ひのゆるっと癒しフェア vol.3 無事終了いたしました☆☆

 

当日は晴天に恵まれ、木のぬくもりを感じるWarkさんのテラスを開放したセレクトショップに、道行く人も足を止めて立ち寄ってくださいました。

店内では、それぞれ趣向が異なる癒しのワークショップが行われ、イベント告知で興味を持ってくださった方々が参加してくださいました。

 

Cha★Cha★Laでは、今回、ナチュラルフレンチ kizagisuさんとのコラボランチを実現し、グルテンフリー・カゼインフリーのこだわりタコライスとCha★Cha★Laのオーガニック台湾茶を提供させていただきました。

kizagisuさんのランチを楽しみにきてくださったたくさんのお客様のおかげで、私も忙しさに嬉しい悲鳴をあげながら、素敵な一日を過ごすことができました。

 

ありがとうございました🎶