ママハピEXPO@ららぽーと立川立飛、無事終了しました!

7月5日 ママハピEXPOららぽーと立川立飛、無事終了しました

 

会場はベビーカーのママ達で溢れ、活気に満ちていました。

赤ちゃんが世の中にこんなにたくさんいるなんて‼︎

久しぶりに目にする光景でした〜

 

Cha★Cha★Laのブースでは、ママハピのチラシを見て駆けつけてくださったお客様から「このあたりには中国茶のお店が無くて・・いつも都内まで出かけるんです。チラシを見て絶対来ようと楽しみにしていました」という嬉しいお言葉を頂戴しました

 

どのママ達もいきいきとして、積極的に各ブースに参加するのを目の当たりにして、イベントの意義を再認識しました😊

 

来場者数、ナント3250名❣️

ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました