日野まちゼミ

 

10月1日から31日までの1か月間、日野市で第5回まちゼミが開催されます。

 

Cha★Cha★Laでは、すでにHPのイベント情報でご紹介しましたように、15日(日)と18日(水)の2回「いざ台湾へ!失敗しないお茶選びのコツ」のタイトルで講座をさせていただきます。

 

18日(水)は、おかげさまで満席となり締め切らせていただきますが、15日(日)は若干の余裕がありますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡をお待ちしております(^^♪

 

台湾に行ってみたいけどまだ行ったことがない方、リピーターだけどもっと台湾を知りたいと思っている方、お茶を飲みながら旅行気分を味わいたい方などなど、ご参加をお待ちしております☆☆