クリスマス中国茶会 @ 中央公民館

 

日に日に寒さが増し…❄️
年の瀬を感じるようになりました。

 

昨日は、中央公民館の"中国茶を楽しむ会"のクリスマス中国茶会🎄

会員さんの若く綺麗なお嬢さまも飛び入り参加してくださり、いつも以上に華やかに

 

ささやかなクリスマスプレゼントを用意して、最後はベタにビンゴ大会!
子育てを終えビンゴから遠ざかっていた人や、初めてビンゴをする‼️人もいて、大いに盛り上がりました👍

 

今年一年間、お疲れ様でした。
また来年もお元気でお会いしましょう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    806号室 (木曜日, 20 12月 2018 19:37)

    楽しそうな会ですね〜!私も行きたかった~�(*・ω・)ウラヤマシィ…
    紅玉紅茶はどこのですか?

  • #2

    Cha★Cha★La (金曜日, 21 12月 2018 10:42)

    806号室さま
    コメントありがとうございます。

    クリスマス茶会なので、頑張って、”祁門紅茶のパウンドケーキ”と”杏仁蒸しケーキ”を作ってみました♡
    お茶は「檸檬菊」という中国版レモンティーと、雲南曇紅メイクイ花茶をご用意しました。
    紅玉紅茶は、台湾で買ってきた茶葉をティーバッグに詰めてパッキングしたオリジナルです。