な・か・ま

かつて一緒に店番をしたり、イベント仲間でもある、スクールソフィア主宰のTさんと着物の専門家Sさんが「お茶が飲みたーい」と遊びに来てくれました🎵

外での打ち合わせや飲み会などは多々あるけれど、自宅サロンを訪ねてくれたのははじめて!

同じ日野に住み、そこそこ長いお付き合いだけれど、それぞれが忙しく日々を送っているうちに機を逃していたんだね~

お花の専門家であるTさんは、フラワーカラーセラピーの講座をされていて、お花や色がもつメッセージから自分が本当に望んでいることや、今の自分に必要なことを読み解きアドバイスをしてくれます。

今日は「手土産だよ~」と言って、スプリンググリーンのカーネーションと黄色いバラの花束をプレゼントしてくれました。

「これにも、なんらかのメッセージを込めてくれているんだよね?」と聞いたら「もちろん!」と。

不勉強な私には、どんな意味があるのかさっぱり・・・

知るためには勉強しないとね!

 

彼女がブログに今日のことを記事にしてくれました。

https://ameblo.jp/rosesofia/