オンライン茶会

皆さんと対面でお茶を飲めるのはいつになることやら・・・

ただ手をこまねいてはいられなーい!!

 

ということで、今流行りのzoomで「オンライン茶会」にお誘いしてみました♪

 

それぞれが、そのとき飲みたいお茶を飲みながらおしゃべりする。

中国茶がなければ紅茶でも、緑茶、ハーブティ、なんならコーヒーでもOK!

 

問題あってうまく参加出来なかったひとは、LINE通話で声だけ参加してくださったけれど、それでも楽しい

 

ウォーミングアップも上々なので、来月は前もって茶葉を郵送し、おうちにある道具でも簡単に美味しく淹れられるコツを「オンラインぷち講座」でやってみたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    806号室 (土曜日, 30 5月 2020 23:21)

    これなら私も参加できるかしら⁈�

  • #2

    Cha Cha La (日曜日, 31 5月 2020 09:42)

    806号室さま

    コメントをありがとうございます�
    自粛解除され、今月からはまた対面で行うことができるのは嬉しいのですが、今後の第2波、withコロナを見据えてオンラインは不可欠になっていきそうですね…�