今日のプライベートサロン

マンツーマンでスタートし、翌月にはお友達を連れペアレッスンに。それから数カ月後にはもう一人のお友達も加わり、ママ友3人衆のグループレッスンが始まったのは数年前。

仕事や親の介護、子供の受験など、と忙しく暮らす彼女たちがみんな揃うのはなかなか難しくて、今日はじつに2年ぶりに3人が顔を合わせることが出来ました♪♪

相変わらず、かしましく!!たくましく、愉快な仲間たち~

 

そんな彼女たちの今日のお茶は「薬膳美容茶

体質チェックリストでご自分の体調を確認しながら、それに見合った素材選びをして、ジャスミン茶に投入して変わりゆく味と香りを楽しんでいただきました。

 

コロナ下で、趣味の習い事は”不急”かもしれない....

でも”不要”ではないんだ!

そんな風に感じさせてくださった彼女たちの笑顔と午後の温かなひとときに感謝