☆メリークリスマス☆

日野市中央公民館で講師を務めている「中国茶を楽しむ会」は今日が年内最後の回✨

 

X'mas🎄なので紅茶をと思い、

台湾の"紅韻紅茶"と"紫芽山紅茶"をセレクトしてみました。

台湾の紅茶は渋味をおさえたまろやかなテイストで、紅茶が苦手な人にも飲みやすいのが特徴。皆さんの煎が進みます~

 

紅茶談義に花が咲き、瞬く間に時間が過ぎて、気がつくともうお開きの時間‼︎

気のおけないメンバーとのお茶の時間は、いつも心と身体があったかになります😊

 

X'masなのでささやかながら🎁を〜

<イメキャラをプリントした巾着袋>

お茶菓子をお持ち帰りするときに使っていただければ嬉しいです✨