台風の休養日

ここ数日の悪天候でプライベートサロンはお休みに…💨☔️⛈

思いがけずまとまった時間が出来て、

本を読んだり、配信を見たり、ジムに行ったり・・・

 

でも、仕事してないと何だか落ち着かない😅

 

そこで、

茶葉の在庫をチェックしてみたら・・・

出るわ、出るわ、おたからが❣️

 

だったら、お茶会だぁ〜🤗

 

ということで、

製茶日から1年近く寝かせて置いた青蛾茶房さんの"鳳凰単叢雪片"を開封してみよう!!

 

雪片だからフレッシュなうちに飲むのもいいけれど、ちょっとだけ我慢して、角がとれてまろやかになる頃合いまで待ってみたら。。。

 

花の蜜、果物の蜜、芋蜜…そんな蜜、蜜、蜜が口中広がってとにかく甘い〜😍 これが天然の産物だから素晴らしい✨✨

 

 

外は日が差してきて、風も収まってきたみたい🌥

さあ、明日からまた励もう〜🤗