今日のプライベートサロン

昨日の雪は凄かった💦

8cm程積もった雪は、夕方になると湿った重〜い雪質に変わって、雪かきのしんどいこと、しんどいこと😅⤵️

 

そんな翌日の今日、足場の悪いなかお越しくださったお客さまには、申し訳ないやら、ありがたいやら・・・感謝しかないです🙏

 

今日のお茶は、先日台湾から届いた「阿里山烏龍茶」の冬茶と「紫芽山紅茶

 

朝の目覚めにピッタリな爽やかな阿里山茶🍵を一緒に味わいながら、

"今年こそは阿里山森林鉄道にチャレンジする❗️" と息巻いている私の話をにこにこと聞いてくださるMさん

絶対行って、阿里山茶と阿里山珈琲をお土産に買ってくるからね〜〜

 

紫芽山紅茶は、台湾の山茶で、アントシアニジンが豊富な茶葉

香りと甘味と程よい渋みのハーモニーが素晴らしくて、アンチエイジングも兼ねて一石二鳥✨✨

 

バレンタインデー月なので、手作りスイーツは "3色のスノーボール"

 

中身に練り込んだのは、ナッツ類ではなく、細かく砕いた"おかき"

食感が軽くて食べやすい〜とMさん ~~良かったア💖