桃の節句

ふと思い立って、お雛様を飾ってみました❣️

こんなに早く飾るのは10何年か振り…

(世間的には全然早くないけどね😅)

 

こんなミニミニお雛様でも、

ほんとに時間に余裕がない時は前日だったり、とうとう飾らない年があったり💦

 

軽いノリで、ディズニーランドでキャラクターたちのお雛様を購入してしまったけれど、20数年経っても娘は気に入っているようなので、これで良かったのだろう〜👍

(私の母は不本意みたいだったけど…😅)

 

遠いいつの日か、もし、仮に、万が一、家を出て行く時は、このディズニーお雛様を置いて行って欲しい~🙏

(私も相当気に入っているので😁)

 

代わりに私が作ったビーズのお雛様を持って行ってください🙇‍♀️

(作るの大変だったんだから😭)

 

桃の節句には、台湾の「野生蜜桃白豪茶」を

天然の桃の香りが春を運んでくる感じ~

お茶請けにはもちろん桜餅もね♪(まだ早いけど・・)

明日は桃の花を買ってこなくちゃ!