オシャレ古民家でワークショップ

かねてより心待ちにしていた、駒込のキャロットケーキ専門店「Cherish Foods」さんにて、薬膳美容茶ワークショップを♪

 

古民家をリノベしたお2階は、古き良き佇まいを活かしながらも清潔感あふれるシンプルな内装でとても心地よい〜

 

普段から中国茶に慣れ親しんでいらっしゃる方達ばかりで、話が広がる広がる💖

プライベートサロンをそのまま素敵な古民家に会場を移したような、参加者との距離感がちかくてすごくいい!

お茶を飲んで、おしゃべりして、くつろいで・・・ワークショップが終わる頃には、皆さんとても和やかな笑顔になっていました😊

 

帰り道にみつけた、台湾キッチン "かのか"でランチを〜

台湾人の老夫婦が切り盛りするお店の、定番の魯肉飯セットは、八角が効いた本場のお味でした!

 

そしてそして、とっても楽しみにしていたキャロットケーキをオヤツにいただいたら・・・

うーん、し・あ・わ・せ💖

どんなに美味しいかは…

ぜひ食べてみてください〜✨✨